見出し画像

bitFlyer アプリ(iOS/Android)の「取引所」画面をリニューアルしました!

当社スマートフォンアプリ(iOS/Android)の「取引所」画面をアップデートしました。新しい画面の主な内容を解説していきます。

今回のリニューアルでは、取引所のチャートがピンチイン、ピンチアウトに対応し、拡大・縮小できるようになったほか、過去の値動きも確認できるようになりました。また、チャート、板に加えて、注文量が新たに追加されました。

アカウントの作成はこちらから。ログインはこちらから。

1. 取引所のデザインリニューアル

上部の「チャート」「板」「注文量」の中から見たいものを選択するだけで、すぐに表示できるようになりました。「注文量」では、買い注文と売り注文の数量を直感的に確認できます。

2. チャートのピンチイン・ピンチアウトに対応

チャートは、2 本の指でピンチイン・ピンチアウトすることで拡大、縮小できるようになったほか、チャート部分を横方向にスワイプすると、過去や未来のチャートを確認できるようになりました。

また、チャート部分を長押しすると、対象期間内での始値、終値、高値、安値を確認できます。

3. 成行注文に対応

今回のリニューアルでは、従来の指値注文に加えて成行注文が加わりました。画面下部の「売る」か「買う」をご選択いただくと、注文する数量のご入力や実際のご注文を行っていただけます。

「取引所」の新バージョンは、順次公開を行っております。

これからも bitFlyer はみなさまに愛されるサービスを目指し、お客様満足度の一層の向上に努めて参ります。

アカウントの作成はこちらから。ログインはこちらから。

【注意事項】
※ 注文確定前に表示される確認画面上にて、注文内容を十分にご確認の上、注文をご確定ください。
※ お取引の際は、当社ウェブサイトの注意事項を十分にご確認ください。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!