iOS アプリ「bitFlyer ウォレット」の総資産画面をアップデートしました!
見出し画像

iOS アプリ「bitFlyer ウォレット」の総資産画面をアップデートしました!

この度、iOS アプリ「bitFlyer ウォレット」の総資産画面をアップデートしました。Android については、すでに同様のアップデートを実施済みです。
総資産画面の主な変更内容を解説します。

保有する仮想通貨(暗号資産)の日本円換算額を表示

画像2

総資産画面にて、保有する仮想通貨(暗号資産)の日本円換算額をご覧いただけるようになりました。

入出金画面へスムーズに遷移可能に

画像2

総資産画面の「日本円」から入出金画面への遷移が可能になりました。
また、仮想通貨(暗号資産)についても同様に、各仮想通貨(暗号資産)の預入、送付画面へ遷移できます。

新しくなったスマホアプリの総資産画面を是非お試しください。


アカウントの作成はこちらから。​ログインはこちらから。

注意事項(よくお読みください)
本資料は株式会社 bitFlyer 及び関係する業界に関する参考情報の提供を目的としており、当社が提供するサービスの勧誘を目的としたものではありません。
当社および説明者は、本資料において正確な情報を提供するよう努めておりますが、その完全性・正確性について保証するものではありません。
また、本資料の内容及び発言内容は説明者の個人的見解を含むことがあります。当該内容に基づいて生じた不利益について、当社及び説明者個人は一切の責任を負いません。

スキをありがとうございます!
「お金をもっと身近に。楽しく学ぶ!」をテーマにした、株式会社 bitFlyerのブログ。 お金について、世の中のちょっとした変化について、サービスの紹介などを発信しています。https://bitflyer.com/ja-jp/