見出し画像

お客様からの、ご意見・ご要望を元に改善いたしました!

いつも bitFlyer アプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、いただいたご意見・ご要望を元に改善いたしましたので、お知らせいたします。

▼改善内容
・販売所 / 取引所(アプリ)
① 既に登録済みの送付先アドレスを再度登録しようとしたときのエラー文言を修正
②【チャット改善】Lightning チャットへの NG ワードを追加
③ 入出金ページの文言を修正
④ Webアプリ上ホーム画面の「前日比」をスマホアプリ上ホーム画面の「日次損益」表示に統一

・サービスサイト
⑤「クイック本人確認」の説明ページ「仮想通貨のはじめ方」を公開
⑥ 送付時の最低数量を手数料ページに記載

・FAQ ページ
⑦「Brave ブラウザとの連携について教えてください。」ページの情報をアップデート
⑧ 預入の必要コンファメーション記載ページに所要時間を追記
⑨ 友だち紹介プログラムは、法人アカウントが対象外であることを FAQ に明記

引き続き、改善を推進してまいります。
お気づきの点、ご意見・ご要望がございましたら、 こちら からお寄せください。
いただいたご要望は社内で共有し、今後のサービス向上に役立ててまいります。
改善の状況については、本お知らせ同様に周知してまいります。
よろしくお願いいたします。

アカウント作成は こちら から、ログインは こちら から。

注意事項(よくお読みください)
本資料は株式会社 bitFlyer 及び関係する業界に関する参考情報の提供を目的としており、当社が提供するサービスの勧誘を目的としたものではありません。
当社および説明者は、本資料において正確な情報を提供するよう努めておりますが、その完全性・正確性について保証するものではありません。
また、本資料の内容及び発言内容は説明者の個人的見解を含むことがあります。当該内容に基づいて生じた不利益について、当社及び説明者個人は一切の責任を負いません。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!