見出し画像

2021 年 3 月の預かり資産が 5,732 億円を突破し、過去最大を記録しました!

当社は、2021 年 3 月の預かり資産が 5,732 億円※ を突破し、過去最大を記録したことをお知らせします。

画像1

当社の預かり資産は、2020 年秋頃よりビットコイン価格の上昇とともに推移し、2021 年 3 月時点の預かり資産が 5,732 億円※ を突破しました。当社は今後も、より多くのお客様に暗号資産(仮想通貨)の魅力に触れていただき、安心・安全の暗号資産取引をご提供できるよう、さらなるサービスの充実に努めてまいります。

※ 預かり資産とは、法定通貨および暗号資産(法定通貨評価額)を合計したもの。 2021 年 3 月末日時点。

アカウントの作成はこちらから。ログインはこちらから。

注意事項(よくお読みください)
本資料は株式会社 bitFlyer 及び関係する業界に関する参考情報の提供を目的としており、当社が提供するサービスの勧誘を目的としたものではありません。
当社および説明者は、本資料において正確な情報を提供するよう努めておりますが、その完全性・正確性について保証するものではありません。
また、本資料の内容及び発言内容は説明者の個人的見解を含むことがあります。当該内容に基づいて生じた不利益について、当社及び説明者個人は一切の責任を負いません。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!