見出し画像

bitFlyer noteをはじめます

はじめまして。株式会社 bitFlyer の note チームです。
この度、note 公式アカウントを立ち上げることになりました。

今回は、ご挨拶もかねて note でどんなことを伝えたいのかについてお届けします。

bitFlyer はビットコインなどの仮想通貨を取扱う会社です。

実は、仮想通貨の中で特に人気の高いビットコインの取引量は、bitFlyer が日本で 1 番多いんです!!※

※1 Bitcoin 日本語情報サイト調べ。2019 年 国内取引所の総月間出来高(現物/差金決済/先物取引を含む)。


そんなビットコインの歴史は意外と古く、今から 10 年以上前の 2009 年に誕生してから、少しずつ進化を遂げて今に至ります。
仮想通貨はまだまだ新しい産業を生み出す可能性を秘めており、今よりも仮想通貨が身近になる世界が広がっているかもしれません。


でも、
「そもそも仮想通貨ってなんだかよく分からない・・」
「なんだか怖いな、危ない気がする」

このような声も聞こえてきます。


この note では、「お金をもっと身近に。楽しく学ぶ!」をテーマに、仮想通貨の他にも、お金や生活、世の中の変化についての記事を発信していく予定です。
仮想通貨に関係なく、「お金」について考えることは、生きていく上でとても大切だと思うからです。

お金や将来設計についてもっと考えたいな。
お金に興味があって勉強したいな。

そんな方に読んで頂ければ幸いです。


また、すでに、bitFlyer をご利用いただいている皆様。

いつも、ありがとうございます!

口座を開設した方向けの「初心者向け・使い方ガイド」やキャンペーンについてなどの「お知らせ」も、お届けしていきたいと思いますので、よろしければお読み下さい。


ちょっとでも気になった方やいいなと感じた方は、ぜひフォローをお願いいたします。

はじめましての方も、すでにお付き合いがある方も、
どうか末永くお付き合いいただけると嬉しいです。


これからよろしくお願いいたします。


bitFlyer

アカウントの作成はこちらから。ログインはこちらから。


画像1

注意事項(よくお読みください)

本資料は株式会社 bitFlyer 及び関係する業界に関する参考情報の提供を目的としており、当社が提供するサービスの勧誘を目的としたものではありません。
当社および説明者は、本資料において正確な情報を提供するよう努めておりますが、その完全性・正確性について保証するものではありません。
また、本資料の内容及び発言内容は説明者の個人的見解を含むことがあります。当該内容に基づいて生じた不利益について、当社及び説明者個人は一切の責任を負いません。

スキをありがとうございます!
32
「お金をもっと身近に。楽しく学ぶ!」をテーマにした、株式会社 bitFlyerのブログ。 お金について、世の中のちょっとした変化について、サービスの紹介などを発信しています。https://bitflyer.com/ja-jp/

こちらでもピックアップされています

お知らせ
お知らせ
  • 7本

bitFlyerからの「お知らせ」をまとめています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。