Android 版「bitFlyer Lightning」で特殊注文が利用できるようになりました!
見出し画像

Android 版「bitFlyer Lightning」で特殊注文が利用できるようになりました!

この度、Android 版「bitFlyer Lightning(以下、Lightning)」で特殊注文が利用できるようになりました。
(iOS 版は近日中の公開を予定しております)

特殊注文を利用することで、通常の指値や成行以外の多様な注文ができるようになり、より幅広い取引が可能になります。

画像1

アカウントの作成はこちらから。​ログインはこちらから。

今回のアップデートで、従来の機能に加え、以下の執行条件・注文種別・執行数量条件で設定した注文が可能になります。

画像3

・注文種別
 IFD
 OCO
 IFDOCO

・執行条件
 STOP
 STOP-LIMIT
 TRAILING

・執行数量条件
 Immediate or Cancel
 Fill or Kill

特殊注文の設定を行う際に、チャートと板の画面を右上のアイコンをタップすることで市場の状況や気配値を確認することもできます。

画像3


特殊注文の設定を選択時には、執行条件・注文種別・執行数量条件の説明文をアプリ内で参照できます。

また、注文管理画面で注文の状況を確認できるようになりました。注文管理画面では親注文をキャンセルすることも可能です。

新しくなった Android 版「bitFlyer Lightning」をぜひお試しください!Android アプリ bitFlyer ウォレットのダウンロードはこちら


アカウントの作成はこちらから。​ログインはこちらから。


注意事項(よくお読みください)

本資料は株式会社 bitFlyer 及び関係する業界に関する参考情報の提供を目的としており、当社が提供するサービスの勧誘を目的としたものではありません。
当社および説明者は、本資料において正確な情報を提供するよう努めておりますが、その完全性・正確性について保証するものではありません。
また、本資料の内容及び発言内容は説明者の個人的見解を含むことがあります。当該内容に基づいて生じた不利益について、当社及び説明者個人は一切の責任を負いません。

スキをありがとうございます!
「お金をもっと身近に。楽しく学ぶ!」をテーマにした、株式会社 bitFlyerのブログ。 お金について、世の中のちょっとした変化について、サービスの紹介などを発信しています。https://bitflyer.com/ja-jp/