見出し画像

iOS アプリ 「bitFlyer ウォレット」の「販売所」画面が新しくなりました!

bitFlyer の iOS アプリ 「bitFlyer ウォレット」における「販売所」画面が新しくなりました。新しい画面の主な内容を解説していきます。

アカウントの作成はこちらから。ログインはこちらから。

主な変更点

画像2

① 販売所のデザインが新しくなり、売却価格と購入価格の中間の価格とチャート期間内の変動率が画面上部に表示されます。

②チャート期間内の最高値 / 最安値がチャート上に表示されます。なお、従来どおり長押しした箇所の価格をご確認いただけます。

③画面を左右にスワイプさせることで、別の仮想通貨の販売所に移動できます。また、通貨ごとにチャートの色が異なっており、判別がしやすくなります。

画像3

④ 画面下部の「売る」か「買う」をご選択いただくと、注文する数量のご入力や実際のご注文を行っていただけます。

⑤ ボタンの並び順が現状の左から「買う」「売る」という並び順から、左から「売る」「買う」という並び順に変更されます。今後は「買う」が赤色、「売る」が緑色の配色となります(変更いただくことはできません)。

⑥ 仮想通貨の数量だけではなく、日本円の金額を入力して売買ができるようになります。

なお、画面は 4 月 8 日より公開されているバージョン 4.0.0 から変更されます。
新しくなったアプリの「販売所」を是非お試しください。

【注意事項】
※ 注文確定前に表示される確認画面上にて、注文内容を十分にご確認の上、注文をご確定ください。
※ 当社の在庫を超過しているまたは価格変動等の理由で、お取引が成立しない場合がございます。
※ お取引の際は、当社ウェブサイトの注意事項を十分にご確認ください。


アカウントの作成はこちらから。ログインはこちらから。


注意事項(よくお読みください)

本資料は株式会社 bitFlyer 及び関係する業界に関する参考情報の提供を目的としており、当社が提供するサービスの勧誘を目的としたものではありません。
当社および説明者は、本資料において正確な情報を提供するよう努めておりますが、その完全性・正確性について保証するものではありません。

また、本資料の内容及び発言内容は説明者の個人的見解を含むことがあります。当該内容に基づいて生じた不利益について、当社及び説明者個人は一切の責任を負いません。




みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!