Brave ブラウザ内で使用できる暗号資産ウォレット機能の Android 版を公開! 最大5万円相当の暗号資産「BAT」プレゼントキャンペーン!
見出し画像

Brave ブラウザ内で使用できる暗号資産ウォレット機能の Android 版を公開! 最大5万円相当の暗号資産「BAT」プレゼントキャンペーン!

bitFlyer Blog

当社と次世代高速ブラウザ Brave を提供する Brave Software, Inc.(本社:米国カリフォルニア州、CEO:Brendan Eich、以下「Brave Software」)の子会社で、ブロックチェーン関連業務を行う Brave Software International SEZC は、このたび、共同開発している暗号資産ウォレット機能を使ったサービスに Android 版を追加し、本日公開しました。

本サービスは、両社が 2021 年 5 月に日本初の試みとして開始したもので、デスクトップ版からスタートしました。現在 3 万 5 千人以上が利用しており、毎月約 1 万人の方々が、Braveブラウザの利用による報酬として暗号資産「ベーシック・アテンション・トークン」(以下、「BAT」)を受け取っています。

サービス概要

  • Braveブラウザ上で配信される広告を閲覧すると、翌月初旬に報酬として「BAT」を bitFlyer アカウントで受け取ることができます。(広告閲覧毎に、広告主が支払う費用の約 70% を報酬として受け取れます)

  • Brave ブラウザを利用することで受け取った BAT は、 bitFlyer で売却し日本円に換金できます。

  • bitFlyer の販売所で購入した BAT を Brave ブラウザ上でクリエイターに投げ銭(チッピング)できます。

Brave Rewardsとの連携方法

  1. Android 版の Brave ブラウザをダウンロードしてください。
    ※既に Brave ブラウザをご利用の方は Brave v1.35.x にアップデートしてください。

  2. Brave ブラウザ上で「Brave Rewardsの使用を開始」をクリックし、bitFlyer のアカウントを連携してください。

    連携方法の詳細はこちらをご覧ください。

bitFlyer×Brave Android 版公開記念 共同キャンペーン

本サービスの提供開始を記念し「bitFlyer×Brave Android 版公開記念 共同キャンペーン」を実施します。

  • キャンペーン概要
    bitFlyer アカウントと Brave ブラウザを連携されている方を対象とし、所定の数量以上の暗号資産の購入をされたお客様のうち、抽選で合計 80 名様に「BAT」をプレゼントします。

  • キャンペーン期間
    2022 年 2 月 9 日(水)午前 9 時 00 分~2022 年 3 月 31 日(木)午後 11 時 59 分

  • キャンペーン適用条件
    キャンペーン期間中に以下の条件を満たせば、自動的にキャンペーンが適用されます。

    • bitFlyer の口座と Brave ブラウザの連携が完了していること。(キャンペーン開始時に既に連携させている方も対象)

    • bitFlyerの販売所の暗号資産(いずれの暗号資産でも可)を1万円以上購入すること。

  • プレゼント内容の詳細

    • bitFlyer の販売所で 5 万円以上の暗号資産の購入で、抽選で 30 名様に 5 万円分の「BAT」をプレゼント

    • bitFlyer  の販売所で 1 万円以上 5 万円未満の暗号資産の購入で、抽選で 50 名様に 1万円分の「BAT」をプレゼント。

  • プレゼント進呈のタイミング
    2022 年 4 月を予定しています。 プレゼントの進呈をもちまして当選のお知らせとさせていただきます。 BAT の適用レートはプレゼント時のレートを適用します。
    ※ プレゼントの進呈にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。

【ご注意点】
※ bitFlyer アカウントを Brave Rewardsに連携いただくためには、bitFlyer アカウントで本人確認のお手続きを完了いただく必要がございます。本人確認のお手続きには、本人情報のご登録・お客様の取引目的等のご確認・本人確認資料のご提出が必要です。また本人確認のお手続き時には、bitFlyer による審査がありご希望に添えないこともございます。Brave ブラウザ上で、1 つの bitFlyer アカウントに対して最大で累計 4 つのBrave Rewards と連携することができます。複数のデバイスや複数のバージョンの Brave ブラウザ上で連携した場合、それぞれが個別の連携とみなされます。

注意事項(よくお読みください)
●暗号資産は法定通貨ではありません。特定の者によりその価値を保証されているものではありません。
●販売所取引は、実質的に手数料を含んだ購入・売却価格をお客様に提示しております。そのため、暗号資産の売付けの価格と買付けの価格とに差が発生します。
●暗号資産交換取引及び暗号資産関連店頭デリバティブ取引(以下、併せて「暗号資産関連取引」といいます。)をご利用に際してお支払いただく手数料、その他費用、計算方法等は「手数料一覧」に定める通りです。
手数料一覧:https://bitflyer.com/ja-jp/Commission
●暗号資産関連店頭デリバティブ取引を行うには、証拠金の差し入れが必要です。
証拠金についての詳細は「Lightning FX とは?」および「Lightning Futures とは?」をご覧ください。
Lightning FX とは?:https://lightning.bitflyer.com/about-fx?lang=ja#Rule
Lightning Futures とは?:https://lightning.bitflyer.com/about-futures?lang=ja#Rule
●暗号資産関連取引は、元本を保証するものでなく、価格変動により損失が生じることがあります。
●暗号資産関連取引を開始する場合や継続して行う場合には、「契約締結前交付書面」等をご確認いただき、取引の仕組みやリスクについて十分にご理解いただき、お客様の資力、取引経験及び取引目的に照らして適切であると判断する場合にのみ、自己の責任においてお取引いただくようお願いいたします。
●暗号資産関連店頭デリバティブ取引は、取引金額がその取引についてお客様が預入れる証拠金の額と比して大きいため、その損失の額が預入証拠金の額を上回ることがあります。
●電子認証に用いられる秘密鍵もしくはパスワードを失った場合、保有する暗号資産に一切アクセスできなくなり、その価値を失う可能性があります。また、これらが第三者に悪用された場合、お客様に損失が生じる可能性があります。
●暗号資産は、代価の弁済のために不特定の者に対して使用することができ、また不特定の者を相手方として購入および売却を行うことができます。なお、代価の弁済を受ける者の同意がある場合に限り代価の弁済に使用することができます。
●当社の業務や財産状況が悪化した場合には、お客様が損失を被る可能性があります。なお、当社においては、お客様の資産を当社の資産とは分別して管理しております。

株式会社 bitFlyer
暗号資産交換業 関東財務局長 第 00003 号
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第 3294 号
加入協会:一般社団法人 日本暗号資産取引業協会




みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
スキをありがとうございます!
bitFlyer Blog
「お金をもっと身近に。楽しく学ぶ!」をテーマにした、株式会社 bitFlyerのブログ。 お金について、世の中のちょっとした変化について、サービスの紹介などを発信しています。https://bitflyer.com/ja-jp/