見出し画像

お客様からの、ご意見・ご要望を元に改善いたしました!

いつも bitFlyer アプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、いただいたご意見・ご要望を元に改善いたしましたので、お知らせいたします。

▼改善内容
・販売所 / 取引所(アプリ)
① お取引レポートダウンロードページにファイル形式を表示するよう追加
② App の SBI ネットバンキング入金画面に口座登録の導線を追加
③ [ Android ] Push 通知の文言を見直し改善
④ 住所入力欄の注意書き文言をわかりやすく変更
⑤ 取引額から手数料を自動計算(アプリリニューアルで対応)
⑥ bitFlyer への送付アドレス表示の不具合対応(XRP、XLM、XEM)

・サービスサイト
⑦ お問い合わせページの問い合わせ内容選択肢に「その他」を追加

・FAQ ページ
⑧ 「インターネットバンキングで入金する」の説明文言を修正
⑨ 住所変更方法の説明内容を修正
⑩ 積立解約が成立するタイミングについて文言を修正


引き続き、改善を推進してまいります。
お気づきの点、ご意見・ご要望がございましたら、 こちら からお寄せください。
いただいたご要望は社内で共有し、今後のサービス向上に役立ててまいります。
改善の状況については、本お知らせ同様に周知してまいります。
よろしくお願いいたします。

アカウント作成は こちら から、ログインは こちら から。

注意事項(よくお読みください)
本資料は株式会社 bitFlyer 及び関係する業界に関する参考情報の提供を目的としており、当社が提供するサービスの勧誘を目的としたものではありません。
当社および説明者は、本資料において正確な情報を提供するよう努めておりますが、その完全性・正確性について保証するものではありません。
また、本資料の内容及び発言内容は説明者の個人的見解を含むことがあります。当該内容に基づいて生じた不利益について、当社及び説明者個人は一切の責任を負いません。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!