見出し画像

2 年ぶりとなる新テレビ CM を放映開始しました

片桐 仁さんがナレーターとして出演する新テレビ CM を 5 月 13 日(水)より放映開始しました。

テレビ CM 概要

今回のテレビ CM のナレーターにはタレント・俳優・彫刻家として幅広く活躍されている片桐 仁さんを起用しました。テレビ CM 最後の「ビットフライヤー!」については、様々なパターンを収録したうえで、雄たけびのパターンを採用しています。

アニメーション動画でビットコインを取り巻く環境を表現した 3 パターンのテレビ CM を放映します。

①ビットコイン篇(15 秒)
ビットコインが投資だけではなく、買い物にも使える身近な存在になってきていることを紹介

②コールドウォレット篇(15 秒)
お客様の資産が堅牢なセキュリティのもと、インターネットと完全に切り離された安全な場所に保管されていることを紹介

③マルチシグ篇(15 秒)
マルチシグ(マルチ・シグネチャー)という複数の署名で構成される高セキュリティ技術でお客様の資産を守っていることを紹介

放映期間:2020 年 5 月 13 日(水)〜 2020 年 5 月 26 日(火)
放映エリア:愛知県、岐阜県、三重県※
※ 岐阜県、三重県内は一部エリアでの放映となります

また、2 年ぶりとなるテレビ CM 放映を記念しキャンペーンを開始しました。

テレビ CM 放映記念!暗号資産(仮想通貨)の買いそろえで最大 9 万円相当のビットコインが当たるキャンペーン
キャンペーン期間中に、ビットコイン販売所またはアルトコイン販売所にて所定の種類及び金額以上、暗号資産(仮想通貨)をご購入されたお客様を対象に、抽選で最大 9 万円相当のビットコインをプレゼントします。
キャンペーン期間:2020 年 5 月 13 日(水)午前 9 時 00 分 ~ 2020 年 5 月 29 日(金)午後 11 時 59 分(日本時間)

今後とも bitFlyer をよろしくお願いいたします。

アカウントの作成はこちらから。ログインはこちらから。

注意事項(よくお読みください)

本資料は株式会社 bitFlyer 及び関係する業界に関する参考情報の提供を目的としており、当社が提供するサービスの勧誘を目的としたものではありません。
当社および説明者は、本資料において正確な情報を提供するよう努めておりますが、その完全性・正確性について保証するものではありません。

また、本資料の内容及び発言内容は説明者の個人的見解を含むことがあります。当該内容に基づいて生じた不利益について、当社及び説明者個人は一切の責任を負いません。


スキをありがとうございます!
11
「お金をもっと身近に。楽しく学ぶ!」をテーマにした、株式会社 bitFlyerのブログ。 お金について、世の中のちょっとした変化について、サービスの紹介などを発信しています。https://bitflyer.com/ja-jp/

こちらでもピックアップされています

お知らせ
お知らせ
  • 9本

bitFlyerからの「お知らせ」をまとめています。

コメント (1)
最後、リンク切れ?のようで、404エラーが出ます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。