見出し画像

iOS アプリ「bitFlyer ウォレット」のホーム画面をリニューアルしました!

この度、iOS アプリ「bitFlyer ウォレット」のホーム画面を約 3 年半ぶりにリニューアルしました。

2020 年後半から暗号資産(仮想通貨)市場も盛り上がり、暗号資産をこれから始めることを検討している方も多くいらっしゃるようです。これから暗号資産を始める方に寄り添えるような、シンプルで親しみやすい白を基調とした画面にリニューアルをしました。
以下、リニューアルに伴い追加した機能等をご紹介します。

市況の変化を視覚的に楽しく!アニメーションを追加しました。

画像3

(※ 画像はサンプルです)
仮想通貨の市況を、アニメーションでわかりやすくお伝えします。
価格が更新したときに光るようになっており、暗号資産の価格変化を視覚的に楽しく、ワクワクするようなホーム画面を目指しました。

価格の変動をいち早くキャッチ。価格の変動率順を追加しました。

画像2

24 時間前からの価格の変動率をわかりやすく、変動率の大きい順から並べたカードを追加しました。カードを見れば、bitFlyer で取り扱っている通貨の市況も一目瞭然です!

開催中のキャンペーン情報などを追加しました。

画像3

bitFlyer からのお得なキャンペーンのお知らせをいち早くキャッチできるようにしました。キャンペーンのほか、bitFlyer の使い方を学べるコンテンツへのリンクなども掲載しています。時々のぞいてみてくださいね。

これからも bitFlyer はみなさまに愛されるサービスを目指して改善を進めてまいります。

新しくなった iOS アプリ「bitFlyer ウォレット」をぜひお試しください!


iOS アプリ bitFlyer ウォレットのダウンロードはこちら から。

アカウントの作成はこちらから。​ログインはこちらから。 

注意事項(よくお読みください)
本資料は株式会社 bitFlyer 及び関係する業界に関する参考情報の提供を目的としており、当社が提供するサービスの勧誘を目的としたものではありません。
当社および説明者は、本資料において正確な情報を提供するよう努めておりますが、その完全性・正確性について保証するものではありません。
また、本資料の内容及び発言内容は説明者の個人的見解を含むことがあります。当該内容に基づいて生じた不利益について、当社及び説明者個人は一切の責任を負いません。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!