見出し画像

当社ウェブサイト(PC/スマホ)の「販売所」の画面が新しくなりました!

当社ウェブサイト(PC/スマホ)の「販売所」画面が新しくなりました。新しい画面の主な内容を解説していきます。

アカウントの作成はこちらから。ログインはこちらから。

主な変更点

画像1

①販売所のデザインが新しくなり、売却価格と購入価格の中間の価格とチャート期間内の変動率が画面上部に表示されます。
②お客様の取引履歴と、全取引履歴を確認できます。
③お好みのアラートを設定できます。
④チャート期間内の最高値/最安値がチャート上に表示されます。

画像2

⑤「売る」か「買う」をご選択いただくと、注文する数量のご入力や実際のご注文を行っていただけます。
ボタンの並び順が、左から「売る」「買う」という並び順に変更されます。今後は「買う」が赤色、「売る」が緑色の配色となります(変更いただくことはできません)。

画像3

⑥購入/売却の注文を暗号資産の数量で入力するか、日本円で入力するかを切り替えられます。

新しくなったウェブサイト(PC/スマホ)の「販売所」を是非お試しください。

注意事項(よくお読みください)
本資料は株式会社 bitFlyer 及び関係する業界に関する参考情報の提供を目的としており、当社が提供するサービスの勧誘を目的としたものではありません。
当社および説明者は、本資料において正確な情報を提供するよう努めておりますが、その完全性・正確性について保証するものではありません。
また、本資料の内容及び発言内容は説明者の個人的見解を含むことがあります。当該内容に基づいて生じた不利益について、当社及び説明者個人は一切の責任を負いません。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!