見出し画像

iOS アプリ「bitFlyer ウォレット」のウィジェット機能がアップデートされました!

iOS アプリ「bitFlyer ウォレット」のウィジェット機能がアップデートされました。

iOS14 にアップデートかつ最新版のアプリをダウンロードしたお客様がご利用できます。
ウィジェット機能の設定方法と便利な機能をご紹介していきます。

アカウントの作成はこちらから。ログインはこちらから。

ウィジェットの設定方法

画像6

①ホーム画面を長押しし、左上* の + ボタンをタップします。
*ご利用の端末によっては右上の場合があります。

画像2

②ウィジェットのアプリが出てくるので「bitFlyer ウォレット」を選択します。

画像3

③お好みのウィジェットのサイズを選択し、「ウィジェットを追加」をタップします。
④ホーム画面右上の 「完了」 ボタンをタップします。

ウィジェットの便利機能

<ウィジェットのデザインを選ぶことができる!>

画像4

ウィジェットのデザインは 4 種類あり、お好みのサイズを選べます。

<仮想通貨の種類と表示順を変更できる!>

画像5

①ウィジェット画面を長押しし、「ウィジェットを編集」をタップします。

画像6

②ソートでは、仮想通貨価格の騰落率で昇降順を変更できます。通貨は最大 6 種類まで選ぶことができ、表示順の並び替えができます。

<ウィジェットは重ねて表示できる!>

画像7

ラージサイズのウィジェットを重ねてスワイプして切り替えることで、ホーム画面で全通貨を確認することができます。

新しいウィジェット機能を是非お試しください。

注意事項(よくお読みください)
本資料は株式会社 bitFlyer 及び関係する業界に関する参考情報の提供を目的としており、当社が提供するサービスの勧誘を目的としたものではありません。
当社および説明者は、本資料において正確な情報を提供するよう努めておりますが、その完全性・正確性について保証するものではありません。
また、本資料の内容及び発言内容は説明者の個人的見解を含むことがあります。当該内容に基づいて生じた不利益について、当社及び説明者個人は一切の責任を負いません。
OSのアップデートは自己責任となります。アップデートの際にデータを紛失した場合、当社及び説明者個人は一切の責任を負いません。


スキをありがとうございます!
16
「お金をもっと身近に。楽しく学ぶ!」をテーマにした、株式会社 bitFlyerのブログ。 お金について、世の中のちょっとした変化について、サービスの紹介などを発信しています。https://bitflyer.com/ja-jp/

こちらでもピックアップされています

お知らせ
お知らせ
  • 11本

bitFlyerからの「お知らせ」をまとめています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。