見出し画像

ステラルーメン(XLM)、ネム(XEM) の取扱いを開始しました!

この度、bitFlyer のアルトコイン販売所で新たにステラルーメン(XLM)、ネム(XEM)の取扱いを開始しました。
Web(PC/スマホ)とスマホアプリ(iOS/Android)のアルトコイン販売所で売買いただけます。

また、ステラルーメン、ネム の取扱いを記念し、本日 8 月 6 日(木)午後 1 時 00 分から「ステラルーメン、ネム 取扱開始記念!抽選で 10 名様に最大 3 万円が当たるキャンペーン」を開催しております。

キャンペーン期間中に、エントリー後に所定の数量以上ステラルーメンまたはネムをご購入いたいだいたお客様のうち抽選で 10 名様に最大 30,000 円をプレゼントします。

本キャンペーンは 2020 年 9 月 3 日(木)午後 11 時 59 分(日本時間)まで開催中です。

詳細はこちらをご覧ください。

ステラルーメン(XLM)とは

ステラルーメン(単位:XLM)は、ステラ開発財団が開発した分散型台帳で発行された暗号資産です。安価で使いやすいグローバルな決済システムを作ることで、より多くの人々が金融サービスを利用できるようにすることを目標としています。

ネム(XEM)とは

ネム(単位:XEM)は、新しい経済運動(New Economy Movement)の略称で、そのネットワーク上で発行された暗号資産です。国や政府が管理する既存の枠組みではなく、分散化、経済的な自由、平等といった原則に基づいた新しい経済の枠組みを確立することを目標としています。

アカウントの作成はこちらから。ログインはこちらから。


注意事項(よくお読みください)

本資料は株式会社 bitFlyer 及び関係する業界に関する参考情報の提供を目的としており、当社が提供するサービスの勧誘を目的としたものではありません。
当社および説明者は、本資料において正確な情報を提供するよう努めておりますが、その完全性・正確性について保証するものではありません。

また、本資料の内容及び発言内容は説明者の個人的見解を含むことがあります。当該内容に基づいて生じた不利益について、当社及び説明者個人は一切の責任を負いません。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!