見出し画像

チェーンリンク(LINK) の取扱いを開始しました!

bitFlyer Blog

この度、当社販売所において新たにチェーンリンク(LINK)の取扱いを開始しました。Web(PC/スマホ)とスマホアプリ(iOS/Android)の販売所で売買いただけます。

チェーンリンクとは

  • 通貨名:Chainlink(チェーンリンク)

  • ティッカーシンボル:LINK

  • 特徴:チェーンリンクは、実世界の様々なデータとイーサリアムブロックチェーン上のスマートコントラクトを接続する機能を持った分散型サービスで、提供されたデータを全てのスマートコントラクトが安心して使えるような環境づくりを目指しています。LINK は、この分散型サービスを提供するネットワークのノードオペレーターに、報酬として支払われるトークンのことです。

キャンペーン開催中

チェーンリンク(LINK)の取扱いを記念し、 12 月 14 日(火)から「チェーンリンク(LINK)取扱開始記念!抽選で 15 名様に最大 5 万円が当たるキャンペーン」を開催しております。

キャンペーン期間中に、販売所にて所定の数量以上暗号資産(仮想通貨)をご購入いたいだいたお客様のうち、抽選で 15 名様に最大 5 万円をプレゼントします。

キャンペーン期間: 2021 年 12 月 14 日(火) ~ 2022 年 1 月 13 日(木)午後 11 時 59 分まで

詳細はこちらをご確認ください。

アカウントの作成はこちらから。​ログインはこちらから。

注意事項(よくお読みください)
本資料は株式会社 bitFlyer 及び関係する業界に関する参考情報の提供を目的としており、当社が提供するサービスの勧誘を目的としたものではありません。
当社および説明者は、本資料において正確な情報を提供するよう努めておりますが、その完全性・正確性について保証するものではありません。
また、本資料の内容及び発言内容は説明者の個人的見解を含むことがあります。当該内容に基づいて生じた不利益について、当社及び説明者個人は一切の責任を負いません。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
bitFlyer Blog
「お金をもっと身近に。楽しく学ぶ!」をテーマにした、株式会社 bitFlyerのブログ。 お金について、世の中のちょっとした変化について、サービスの紹介などを発信しています。https://bitflyer.com/ja-jp/